変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

さようなら

るーちゃんは今晩8時40分頃亡くなりました。
15分前までは静かに寝ていたのですが、急に息が荒くなり、数度寝返りをうった後に旅立ってしまいました。

トイレを確認すると、今日も二回おしっこをした形跡があり。
そこまで頑張らなくてもよかったのよ?

るーちゃんは我ら夫婦には過ぎた猫でした。
とても賢く甘えん坊で、一緒にいた一年と三ヶ月は本当に楽しい日々でした。
推定年齢は二歳半、こんなに若く亡くなってしまうとは、、、

るーちゃん、病気に気付いてあげられなくてごめんなさい。

[広告] VPS

落ちないの?

さようなら。



明日はお休みします。

« 2012年10月まとめ|Top|おやすみのひまつぶし »

コメント

るーちゃんよくがんばりましたね。
変さんたちも看病お疲れさまでした。
寒空の下で凍えることなく、暖かい場所で温かく見守られて最期を迎えられたのは、るーちゃんにとっても寂しくなく、良かったんじゃないかと思います。
るーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。

狭い家ながら生活には不自由させてなかったつもりですが、
最後にしんどい思いをさせてしまったのが残念です。

昨晩はいい年してべしょべしょと泣いてしまい、
本日は仕事する気ゼロだったのですが、立場上仕方なく出社して
るーの思い出にふけりながらカキコしている次第です。

虎徹さんはお元気でしょうか。

世の中の全ての猫に幸あらんことを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1503-6193f608

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード