変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2012年10月まとめ

最近読んだ本
大場正史 訳「バートン版 千夜一夜物語 5巻 6巻」 ちくま文庫
オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの画像」 岩波文庫
ヴィクトル・ペレーヴィン「宇宙飛行士 オモン・ラー」 群像社
コニー・ウィリス「ブラックアウト」 早川書房
「ブラックアウト」は700ページ以上もある長編でしたが、内容はコニー・ウィリスのいつものヤツでしたので、あっさり読めました。
…ってこれ前編か!!
内容はシリーズの「ドゥームズデイ・ブックス」よりは軽めで、「犬は勘定に入れません」よりは重め。
後編「オールクリア」は来年4月頃上下巻で刊行予定とのこと。


10月まとめ
買った本 8冊
読んだ本 12冊     ※漫画、雑誌は含まない、ラノベは含む

積読はあと10冊。
2012年10月末在庫
購入本が10冊切ったのは引越し終盤で修羅場だった2010年9月以来です。

今月は前半ゲームしてましたし、後半はるーちゃんの看病が…

ああ、るーちゃん、るーちゃん。
お父さんはとても寂しいです。



明日はお休みします。

« アニメ完結から一ヶ月と少々|Top|さようなら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1504-9bbf3f12

まとめ【2012年10月まとめ】

最近読んだ本大場正史 訳「バートン版 千夜一夜物語 5巻 6巻」 ちくま文庫オスカー・ワイルド「ドリ

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード