変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

あああ、hontoに使えねえ!

またぞろJCBのポイントが貯まりましたので、hontoで本に引き換えてもらうことにしました。
ただ、JCBのポイントだと24時間以内発送品じゃないと適用されないので利用しにくいのです。

んー、とりあえず欲しい本をリストアップ。
イスラームの「英雄」 サラディン――十字軍と戦った男 (講談社学術文庫)イスラームの「英雄」 サラディン――十字軍と戦った男 (講談社学術文庫)
(2011/11/11)
佐藤 次高

商品詳細を見る

イブン・ジュバイルの旅行記 (講談社学術文庫)イブン・ジュバイルの旅行記 (講談社学術文庫)
(2009/07/13)
イブン・ジュバイル

商品詳細を見る

十字軍騎士団 (講談社学術文庫 (1129))十字軍騎士団 (講談社学術文庫 (1129))
(1994/06/06)
橋口 倫介

商品詳細を見る

第一次世界大戦  忘れられた戦争 (講談社学術文庫)第一次世界大戦 忘れられた戦争 (講談社学術文庫)
(2010/01/12)
山上 正太郎

商品詳細を見る

講談社学術文庫はお高いのでなるべく自腹は切らずにポイントで入手できればうれしいなあ、というさもしい考えの下に選び出したご本です。

さて、在庫はあるかな…

む、すべて「1-3日発送」か!!
相変わらずここは使えんなあ、ジュンク堂と提携してちっとは在庫が増えたかと思えば、、、Amazonは全て即日発送になっているというのに。

このままでは収まりがつかないので、上二冊だけAmazonで購入することにして、ポイントの使用は後日にすることにしました。
結局無駄な出費になってしまいました。



明日はお休みします。

« 見上げる子犬の表紙につられて手に取った私は馬鹿だ|Top|このシリーズってまだある? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1507-3d7115e9

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード