変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

続 いい年して一迅社文庫なんて読んでいると頭が悪くなるよ

実はもう一シリーズ買い足しました。
イラストは良い
七月隆文「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1~4」 一迅社文庫
流行の長文タイトルの中でも一迅社文庫のソレはセンスが悪すぎます。
書店で見かけた際にはタイトルでドン引きして手を出していなかったのですが、Amazonのレビューがなかなか良さげだったので購入してみました。

内容はヒネリの無いタイトルの通りでして、特権階級のお嬢様学校に庶民文化を体験させる為に市井の男子高校生を一人無理矢理入学させましたというエロゲテンプレ十八番です。
日々の生活を切り取ったようなショートストーリーの連続ですので既刊の四冊まとめて一時間半もあれば読めます。
一応ストーリー的なものや、小賢しくも伏線や裏設定のようなものもあるようですが、ここは何も考えずに浮世離れした無垢なお嬢様達のリアクションを楽しむのが正しい読み方でしょう。

風邪が治りきっていない憂鬱な身にとってはなによりの滋養になりました。
乞う続巻。

« (・∀・)ジサクジエンデシタ |Top|いい年して一迅社文庫なんて読んでいると頭が悪くなるよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1518-b133c830

まとめ【続 いい年して一迅社】

実はもう一シリーズ買い足しました。七月隆文「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1〜4

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード