fc2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

この惨状をみれば柄にもなく愚痴ってみたくなることもあります

衆議院選挙まであと一ヶ月切ったか…

あー長かった。
今までもこれからも民主党なんざ支持しません。
なんかしきりに民主党のお偉いさんが「時計の針を元に戻すな」と言ってらっしゃるが、
むしろ元に戻してください。三年前に。
あとやたらとセシューセシュー言ってますが、他に言うことは無いのですか?
いつからこの国は門地で職業の選択が制限されるようになったのですか?

私のイメージとしては、
自民党 ~ 腐ったお弁当(食べられたものじゃないが、我慢して食べるしかない)
民主党 ~ 食品サンプル(見た目は良いが、そもそも食べ物じゃない)
共産党 ~ 強力胃腸薬(少量なら効能があるが、服用しすぎると死ぬ、これも厳密には食べ物じゃない)
他の有象無象 ~ お弁当箱の中のバラン
こんな感じです。公明党は、私は支持母体の構成員ではないので関心ありません。

もう民主党はこれで終わりでしょうが、よもや今回の選挙で維新が躍進したりしないかと少し心配しています。
政治に特効薬は無いと思います。
所詮蟹は自分の甲羅に合わせて穴を掘るのです。

« 思い出したように本棚の写真を挙げてみる|Top|(・∀・)ジサクジエンデシタ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1520-2fb62623

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード