変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

スマッシュ文庫に手を出してみた

JCBのポイントをhontoで本に引き換えてもらおうとするも、欲しい本が24時間発送対応ではなくなかなか利用できません。
それでは「ちょっと欲しいけど自腹を切るのはイヤ」レベルまで落とすと何かないかなーと探してみるとこちらが見つかりました。
彼女を言い負かすのはたぶん無理 (スマッシュ文庫)彼女を言い負かすのはたぶん無理 (スマッシュ文庫)
(2010/11/11)
うれま 庄司

商品詳細を見る

これの既刊4巻まで。
売れ筋のラノベが欠品していてこんな微妙なレーベルの作品が完備されているとは、相変わらずよく分からん品揃えよのう。
高校のディベート部を舞台にしたお話だとか。
私ディベートというと、かの上祐史浩氏が真っ先に思い浮かぶ微妙なお年です。

ついでに一部で話題なコレを追加しようかと
君が衛生兵で歩兵が俺で (スマッシュ文庫)君が衛生兵で歩兵が俺で (スマッシュ文庫)
(2012/06/23)
篠山 半太

商品詳細を見る

思ったのですが、ポイントが少し足りませんでした。残念。
あらすじやAmazonのレビューを読むだけでさぶイボが出そうなくらいの怪作ですのに。

« 2012年11月まとめ|Top|担ぐ神輿は軽くて(以下略) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1530-ab24ddbe

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード