変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

MF文庫Jちょっとパワー不足

最近買ったラノベの一口感想でも。

田口一「この中に1人、妹がいる! 9」 MF文庫J
オチが腑に落ちぬ。
財界人の隠し子というものはそんなにスキャンダルになるものだろうか。
私が腑に落ちなくても物語はとりあえず落ち着くところに落ち着いたわけですが、結果タイトルに偽り有りになってしまいましたな。
本編は終了したようですが、能天気な後日談がまだあるそうなので、一応期待しましょう。

おかざき登「この部室は帰宅しない部が占拠しました。6」 MF文庫J
前の巻で帰宅しない部問題が片付いているので、今回以降は蛇足感がハンパないっス。
光画部みたいな話をやりたいのは分かるが…

日日日「ささみさん@がんばらない10」 ガガガ文庫
今回は北欧神話がモチーフですか。
とは言っても神話の世界観だけ拝借して神々は登場しない変則仕様でしたので、37歳会社員(男性)としては不満です。
某漫画の直撃世代ですので、運命の三女神を出さずして何が北欧神話か!とか思うわけです。
最近はアフタヌーン読んでませんけどね。


最近MF文庫で買いたいタイトルが少なくなって寂しい限りです。
今読んでいるシリーズはどれももうすぐ終わりそうですし。

« 今年は疲れた…|Top|子供は風の子とはいうが… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1553-4b4a7f60

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード