変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2013年の抱負

あけましておめでとうございます。

マンネリと惰性で構成されている当ブログでございますが、2013年もよろしくお願い致します。

さて、昨日の記事と内容がかぶりますが、まず2012年の年頭に立てた抱負を振り返ってみます。

・年間の購入冊数を200冊以内にとどめる
~ウ・ソ・ツ・キ♪

・犬猫のしつけに本腰を入れる
~らんまる君の成長は著しいものの、もう少し頑張っていただきたいものです。
体重が50kg近い大型犬ゆえ、喜んでじゃれついてこられただけでも運動不足のお父さんには結構キツイのですよ。

・車が欲しい
~3月に父にR2を譲渡した為代わりに急遽R1を購入する破目に。
R1も悪い車ではありませんが、同じスバルならBRZが欲しかったなあ。
色はキモオタブルーでおなじみのWRブルーマイカで。

・仕事を頑張る
~頑張るというかなんというか…、2013年は平穏に過ごせますように。


で、2013年の抱負でありますが、強いて挙げるなら二点。

・年間の購入冊数を200冊以内にとどめる(再)
~達成は難しくとも常に留意しておきたいところです。そんなに本ばっかり買ってどうしようというのか自分。

・健康管理に努める
~なんか昨年は心内膜炎を発症した挙句、心臓の弁に先天的な異常があるとか言われてしまいましたので。
まあ、人間死ぬときは死ぬのですが、用心するに越したことはないですよね。
それにしても顔をあわす度に心臓手術を勧めてくる循環器科のM先生はなんとかならないものか。
ちょっと弁の閉まりが悪いだけでそんな大層な手術は御免ですよ。

« 今年の初読み、初買い|Top|2012年まとめ »

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は入院したりお仕事大変だったりで、お疲れ様でした。今年は健康に平穏に過ごせるといいですね。
奥さまとらんまるちゃんにもいいことがありますように。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

実は私にも月末か二月頭に姪が産まれる予定でして、今から体育座りで待っております。
今年は慶事から始まりますので、このまま良い一年になってくれればと願うばかりです。

今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1557-dd623d70

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード