変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

休み最終日も淡々と過ごす

本日は奥殿の依頼で家の窓に結露防止シートを貼り付けてました。
手先が不器用なものでDIYは苦手なのですが、心を無にして窓一枚一枚丁寧に仕上げましたので、なかなかの出来ではないかと自画自賛しております。

作業が終了した時ふと外を見るともう真っ暗…
ああ、休みの最終日がいつの間にか終わってる!!
半日かけて貼ったシート、ちゃんと結露を防いでくれますように。

今年の正月休みはお家で過ごすことが多かったように思います。
実は初詣もまだなのです。

明日からお仕事、じたばたしても仕方がないのでスイッチを切り替えて頑張っていかないと。
とはいえ久しぶりの4時起きはきつい~。



明日はお休みします。

« さらば漫サン|Top|もう一回ワーテルロー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1562-6fa8a8a1

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード