変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

読書&ウイスキー

30代後半~のオッサン・オバハンこんばんは。

当ブログで何度も繰り返し述べてきた言葉、「ネット社会は素晴らしい」。
幼い頃の憧れがセットで観られるとは!

最後に変なのが混ざっていますが、どれも情緒的で美しい。
洋画劇場なんかで流れるこれらのCM観て「大人になったら格好良くウイスキー飲むぞー」と誓ったものです。

…酒を全く受け付けない体質でした。
私にとってウイスキーは鉛筆の味がする毒水です。

代わりに読書の際はコーヒーすすって我慢しております。

嗚呼。

« 昔「世界ふしぎ発見」で特集していたのが(ゲスト鰐淵晴子)この人を知るきっかけでした。|Top|なんと!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1604-7ac6968c

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード