変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ヒャッホーイ!!

先日こちらの本を買ってきました。
実用度高し
柳下 毅一郎「新世紀読書大全 書評1990-2010」洋泉社
著者が20年に渡って数誌に連載していた書評を纏めたもので、サブカル・犯罪・悪趣味・エロと各種取り揃えられております。その数なんと500近く!
そういえば最近ソッチ方面の本はすっかりご無沙汰してたなあと思い、この本片手に気になるタイトルを片っ端から「日本の古本屋」で検索してみました。

結果、、、

おお、全て在庫がある!
なんと素晴らしいンだネット社会。

折角ですんで昭和30年頃に出版された犯罪関係の本を8冊程購入することにしました。
うち1冊がファミコン本体と同じくらいの値段(1985年当時)でちょっと迷ったのですが、思い切って買うことにしました。
フフフ。

早く届かないかと今から楽しみです。

« 人に歴史あり Amazon篇 2004~2006|Top|「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶち込み続けるのか?」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1610-0b0bb4a5

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード