変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

3月もラノベ買いましたよ

戦国でスク水っすか
春日みかげ「織田信奈の野望 10」 GA文庫
これだけは少し前に購入してもう読みました。
Amazon限定小冊子付き。
これだけ見ると歴史物とは思えませぬ。
今回は特に物語後半が超展開すぎてもう一つな感じでした。
戦国時代に武家の貴賎結婚が問題になるとは思えんのですがのー。
あえてダメだと言うのならば、作中でも信奈自身が構想を披瀝していたように、良晴を摂関家の養子にして関白にすればあっさり問題解決するような。
それより良晴の子飼いの武将(予定)佐吉、虎之助、市松はいつ登場するのでしょうか?

ここからは本日届いた本。
MF文庫Jはカラフルね
さがら総「変態王子と笑わない猫。 6」
おかざき登「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 7」
鈴木大輔「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9」
田口一「この中に1人、妹がいる! 10」 MF文庫J
何か8巻があれば違うタイトルで連番でしたのに残念。

そしてこちらは少し古い作品ですが、面白いと評判を聞きましたので購入してみました。
2009年作品
J・さいろー「絶対女王にゃー様 2、3」 ガガガ文庫
全3巻をAmazonで注文し、同じ日に発送されたのに2、3巻が先に届くという謎の展開です。
これでは読めへんやんけー。
明日には届くか。

« 春が来た|Top|人に歴史あり bk-1、honto篇 2003~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1626-d628a383

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード