変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ワンパケ210エンネ ヤスイヨ

仕事帰りにらんまる君用の牛のヒヅメでも買ってやろうと最寄のホームセンターへ。
180円のヒヅメ一個レジに持っていくのは気恥ずかしかったので、ついでにヤギミルクの粉末も買ってみました。
ロイヤルゴートミルク25gロイヤルゴートミルク25g
()
-

商品詳細を見る

使いきりの個包装だったのでお安いなあと、つい。
原産国もオランダで安心感があるではありませんか。ペット用ヤギミルクだと中国産が多いのですが、
人間用粉ミルクでもやりたい放題の彼の国のこと、ペット用粉ミルクなどおいそれと買う気になれません。

晩御飯に混ぜてやろうと袋を開封します。
…、まてまてまず味見だ。
薬物捜査官よろしく袋に指を入れて少しなめてみました。
うん、、これは美味しい。濃厚なクリープだな。

結局半分はコーヒーに入れて私が飲んでしまいました。
クリープを入れないコーヒーなんて…。

勿論らんまる君も美味しくお召し上がりでした。
口が奢るといけないのでそう何度もあげるわけにはいきませんが、今後は時々買ってあげることにしましょう。

« 人に歴史あり Amazon篇 2011|Top|年度始めで忙しく、読書する暇など無いが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1638-14f165c5

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード