変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

Come On-A My House

奥殿が保健所に犬猫引取りの為の講習を受けてきました。
ついでに私も本日は業務都合でお休みでしたので一緒についていきました。
私ども夫婦の他に、犬希望の方が二名いらっしゃいました。

保健所の会議室で一時間程犬猫を飼育する際の心得を聴講して修了書をいただきました。

しかし生憎なことに、今は譲渡できるような犬も猫もいないとのことで、
後日入ってきたら連絡するとのことでした。

まあ、保健所に処分される犬猫がいないのは良いことですよね。
あとは気長に待つことにしましょう。

« 10号と11号と12号と13号|Top|先生はおどしすぎだな »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1644-0b509b74

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード