変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

買いも買ったり17冊

結局主にAmazonから大量に本を仕入れてしまいました。
意思の弱い私。

ラノベ
ニャル子さんは新作アニメも面白い
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム6 この世のほかの思い出に」 電撃文庫
逢空万太「這いよれ!ニャル子さん11」
白鳥士郎「のうりん6」 GA文庫
揃って前の巻は微妙な出来だった3冊ですが、今回は面白かったです。ニャル子さんは新作アニメも相変わらず愉快。

岩波
4冊は古本
ベイジル・ホール「朝鮮・琉球航海記―1816年アマースト使節団とともに 」
篠田鉱造「明治百話 上下」「幕末明治 女百話 上下」

小説
オールクリア厚すぎ
ゾラ「獲物の分け前」 論創社
コニー・ウィリス「オール・クリア 1」 
ゆずはらとしゆき「咎人の星 」 ハヤカワ


この4冊は高い
マシュー・ホワイト「殺戮の世界史: 人類が犯した100の大罪」 早川書房
藤原辰史「カブラの冬―第一次世界大戦期ドイツの飢饉と民衆 (レクチャー第一次世界大戦を考える)」 人文書院
松平 乘昌「図説 宮中晩餐会」 河出書房新社
黒沢哲哉「ぼくらの60~70年代熱中記」 いそっぷ社

もう2冊注文しているのですがまだ届いていません。

« デジカメの練習がてらに|Top|8年も経つと随分薄くなる »

コメント

はじめまして。関西在住のMUNE教授です。
17冊ですか!!豪遊ですね。自分も本屋に行ってカゴを使ってみたいものですwこれからも拝見させていただきます。
ちなみに今日、僕は2冊買いましたwもちろん新品で。

よくAmazonを利用するのですが、
紀伊國屋などで本を一気買いするのはそれは気持ちの良いものです。
紙袋の重みは幸せの重みですね。

一応お小遣いの範囲に収めるように心がけてはおります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1648-ad4f94e4

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード