変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

お犬様二周年

記念日は続きます。

本日はらんまる君が家に来た日。つつがなく二周年と相成りました。
本当にこの子はよく食べます。
一日にドライフード600gと缶詰1個与えており、他には犬牛乳やら乾き物を適量。
全く私の小遣いの半分は犬の飯代に消えているようなものです。

1000円の特大犬ガムは半日で跡形もなくなるが、190円の牛のヒヅメは3日は大丈夫など、無駄な生活の知恵も身についてしまいました。

これからも健やかに育ちますように。

あー、5月は狂犬病にその他ワクチンにフィラリアのお薬にフロントラインとお薬関係の出費が…

« 男の子だったらエログロ大好きだよな!?|Top|いつのまにやらあらふぉー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1657-f1560d76

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード