変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ごめんね、叔父さんはこんなのが好きなのよ

連休中につき届くのが少し遅れました
姪の内祝いで貰ったAmazonのギフト券で購入した本が届きました。
篠田鉱造「増補 幕末百話」 岩波文庫
山上正太郎「第一次世界大戦 忘れられた戦争」 講談社学術文庫
ウラジーミル・ソローキン「青い脂」 河出書房新社
エミール・ゾラ「ごった煮」 論創社
海野弘「レンズが撮らえた19世紀ヨーロッパ 貴重写真に見る激動と創造の時代」 山川出版社

これだけ買ってもタダとはなんと素晴らしいことでしょう。
内祝いで買うので高尚な本をチョイスしようと思ったのですが無理でした。
だって私高尚な本なんか読みませんもの。
○○ちゃん、貴方の内祝いで帯に「セックスライフ云々」なんて書いてある本を買う馬鹿な叔父さんを許して頂戴。
一応「おなら大全」だの「獣姦の博物誌」だのといったダイレクトなタイトルの本は避けましたが…

いつの日か貴方に素敵な本をプレゼントできる日が来ますように。



明日はお休みします。

« これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!|Top|じゃー買わなきゃいいじゃんよー、処分すりゃいいじゃんよー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1665-dc4f23e3

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード