変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

スマッシュ文庫自体が不定形気味

今日届きました。
文倉さんのイラストはええのう

森瀬綾・静川龍宗「うちのメイドは不定形2」 スマッシュ文庫
ショゴスなメイドさんと愉快な取り巻き共が繰り広げるハートフルな物語。
三年前に発表された前巻は好評を博しつつも色々あって増刷もされず今日の今日まで続巻も出せなかったそーです。
しかしこの度満を持して2巻が発表されたしだーい。
待っていた!テケリさんにようやく再会できる!!

まあ、私は三ヶ月前に読んだばかりですからちっとも待っていないンですけどね。

前巻では原案担当だった方の名前が今回は最初に来ていますな。この三年間本当に色々あったのでしょう。

今からそろそろと読みます。

« 5月上旬に読んだ本のこと|Top|ポターさんの描く人間はあまり上手ではない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1668-802d6e50

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード