変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

どんなもんでしょうか

最近奥殿の手荒れがひどくなっているご様子。
そこで引越し時には見送っていた食洗機の導入を検討しております。

でもこれって本当に汚れが落ちるものなんでしょうか。
手洗いしないと洗った気がしないのですが。
…洗濯機が普及する前の主婦のような気分ですな。

機種は象印の「ミニでか」がサイズ的にはピッタリで、引越し当時も購入を検討していたのですが、
shopkazu_0000002027.jpg
もしかしたら今は売っていない?
Amazonでは取り扱いしていないし、象印のHP見てもラインナップに無いけど…

パナソニックの小さいタイプのものでもいいけど、やっぱり鍋も洗いたいしなあ。

いや、奥殿に代わって私が全部洗い物すればこんな物買わなくても済む話なんですけどね。
でも私もなんつーか、夕食後はゆっくりしたいとゆーか、、、モゴモゴ。
朝食べた分と犬のお皿はちゃんと洗って出勤してますよ?

うーん、どうしよう。

« 18号と19号と20号と21号|Top|元々買うつもりだった本+江戸雑学本を少々 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1689-435ae043

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード