変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

頑張れ○ちゃん

奥殿が原付を買いました。
ホワイトデーと誕生日を辞退していたのはこれの資金援助をしてほしかったからなのです。
勿論しましたよ。

さて、私が帰宅した後早速練習してみたのですが、
奥殿なかなか運転ができない。
怖がって足を地面から離すことができず、前に進めないのでございます。
それでも周りで遊んでいた近所のお子達の声援もあり、なんとか少し運転することができました。
まあ、あれだ。昔自動車の教習所では難なく運転できていたわけだから、恐怖心さえ克服できれば
すぐにヤンキー兄ちゃんの如くチョロチョロ運転できるようになるさ。

これから毎日レッスンあるのみ。

原付を片付けた後も近所の子供らに懐かれてなかなか解放されず、困惑しきりの奥殿でございました。



明日はお休みします。

« 食洗機買いました|Top|本日読んだ本のこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1693-f9f4f149

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード