変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

Amazonのカートに本を放り込む簡単なお仕事です

そろそろ月末なんで、またAmazonで本を買おうと物色しています。
各ジャンルから適当に抜き出し。

小説
ウージェーヌ・ルーゴン閣下―「ルーゴン=マッカール叢書」〈第6巻〉 (ルーゴン・マッカール叢書 第 6巻)ウージェーヌ・ルーゴン閣下―「ルーゴン=マッカール叢書」〈第6巻〉 (ルーゴン・マッカール叢書 第 6巻)
(2009/03)
エミール ゾラ

商品詳細を見る

ルーゴン・マッカール叢書も結構世界観にハマッてこれまして、月に一冊は読みたいのですが、論創社のシリーズは高額すぎます。3800~5040円と巻によって価格にバラつきがあるのも謎。
しかも全20巻コンプリートされていないという…

ノンフィク
戦争における「人殺し」の心理学 (ちくま学芸文庫)戦争における「人殺し」の心理学 (ちくま学芸文庫)
(2004/05)
デーヴ グロスマン

商品詳細を見る

漫画「ドリフターズ」において信長さんが「銃の真の利点は殺すことと殺意と罪悪感の簡便化」と悪い顔で語っておいででしたが、
現実はそう簡単でもないという本、、、かな?

ラノベ
氷の国のアマリリス (電撃文庫)氷の国のアマリリス (電撃文庫)
(2013/04/10)
松山 剛

商品詳細を見る

ご紹介いただいたのと、同じ作者の「雨の日のアイリス」がなかなかの出来だった為買ってみようかなと。
最近ラノベの新規開拓ができていないのでちょっと購入量が落ちています。
好きだったMF文庫Jが微妙に路線変更しているのが寂しいところです。
しかし7月は石川博品さんの新作が久々に発売されるとのことで今から楽しみです。

漫画
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
(2012/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

長編になってから買ってなかったのですが、昨日コンビニで立ち読みした6巻が面白かったので、残りを買ってみる気になりました。
正直こんなにキレイな終わり方をするとは予想していませんでしたよ。


ここに列挙しただけで満足しなければ何冊か買うかもしれません。

« 頑張ったね○ちゃん|Top|当然Vita版です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1706-c3f37a0f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード