変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

男らしさとは何ぞや

流石は英国、色んな意味で紳士の国。


男の胸毛100%のコート販売開始 ― 胸毛は男らしさの象徴なのか?

男性の胸毛だけを集めて作られたコートが英国で発売された。
価格は2,499英ポンド。日本円でおよそ38万円だ。

このコートは、男性から刈り取った何100万本もの胸毛を編み込んで作られた限定品。編み上げには、
コート1着あたり最大で200時間を必要としたという。

Main(20).jpg


http://entabe.jp/news/article/2250


38万て、手間の割りには安すぎるような気がしますが、原料の供給元兼製造元は刑務所か軍隊ですか?

ソース元の記事によると飲料メーカーの販促キャンペーンの一環らしいですね。
それにしても臭そうなコート&モデルのアンちゃん凄ぇ体。
私にはアウシュビッツの遺品かエド・ゲイン謹製かと言われても信じてしまいそうなくらい不気味な代物にしかみえませーん。

かつて映画「007は二度死ぬ」において、丹波哲郎扮するタイガー田中がジェームス・ボンドと一緒に入浴した際に、
「日本女性が西洋の男に憧れるのは何故か? それだよ、その胸毛だ。日本の男には無いものだ」とかなんとかボンドの熊みたいな胸を指して言っていたものですが、、、

かくいう私も胸毛は結構濃い方です。
しかしそれがセックスアピールとして有効だった事は皆無。
顔はショーン・コネリーみたいじゃないですから。

« 2013年6月まとめ|Top|すぐ消えるとは思うが、 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1709-309794bc

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード