変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

私も労働者だからな…

今日は参議院選挙の公示日でしたか。

私は田舎育ちのガチガチの保守主義者ですのでいつも投票する政党は決まっています。

しかし今回はその支持政党から某大手チェーン店の親玉が出馬するというのが非常に気に入りません。
その一件だけで投票を棄権したくもなります。(他の政党に入れるという選択肢は最初から無い)

せめて比例は政党名じゃなくて個人名で投票することにしましょう。

やはり選挙権は国民の神聖な権利なので安易に棄権するのは慎みたいところです。

多分当選してしまうんだろうなあ…


« 22号と23号と24号と25号|Top|梅雨は嫌ですね »

コメント

田舎という事だけでは私も負けてはおりません(笑)
こちらも、田舎→建設業者→○○党となるワケですが・・・
あの方そういえば立候補したんですっけ。
あの方の経営する居酒屋がとうとう我が県にも進出しました。
田舎にもあの方の魔の手がっ!!

まあ色々問題はあるにせよ、長年政権与党であったので他所の党よりは安定感はあると思います。

あの居酒屋さんは一応香川にもありますけど、生活圏ではないのでまだ行ったことはありません。
某服屋さんといい、この居酒屋さんといい、従業員を酷使することを美徳のように広言するトップがいるところは
あまり利用したいとは思いません。
ユニクロの趣味の悪いTシャツは大好きだっただけにちょっと残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1713-0c661fd3

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード