変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

総じて順当な結果だと思います

参議院の投票に行ってきました。
衆議院に続き参議院も香川は無風状態で結果は最初から分かっているようなものでした。
まあ、前回はこんな保守の田舎でも民主党の候補が当選していたわけですけど、6年も経てば皆正気にかえりますわな。

与党で過半数確保、民主は衰退、生活系はほぼ絶滅、良き哉、良き哉。
公明と共産はそれなりに役割はあるものの、今以上議席を増やすと害にしかならないのでこれもこれで良いです。

他の野党はどうでも良し。

後気になるのは比例で居酒屋の大将が当選するかどうかなのですが、22時現在未だ判別できず。
勿論私は比例では個人名を書きました。政党名を書くと場合によっては大将に票が行きますからのう…。



明日はお休みします。

« 人のことは言えんが、もうちょっと周囲を確認してくれ|Top|夏バテ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1728-587d9682

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード