変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

値段も手頃でした

連日の猛暑でらんまる君は食欲が落ちて夏バテ気味です。
散歩もあまり行きたがりません。

冷房のかかった部屋にこもりがちのらんまる君の暇つぶし&精をつけさせる為におやつを買ってきました。
ちんこスティック
鹿の足の骨と牛のちんちんを干したもの。

骨は大型犬のおやつとしては定番です。干しちんちんの方は、このような部位も使うのかと、物珍しさについつい。

今日はちんちんを与えてみることにしました。
袋を開けると結構強い干し肉臭が漂い、らんまる君どころかもなかちゃんまで大興奮です。
しかしながら、もなかちゃんにこのようなおやつはまだ早すぎますし、
それになによりうら若き乙女がちんちんにかぶりつくなど、お父さんは絶対にゆるしませんよ?

らんまる君はとても美味しそうに食べました。
夏も後少しですので、なんとか乗り切ってほしいものです。

« 人間年をとると、頭以外にも悪いところが色々出てくるものだなあ|Top|今日は涼しかった »

コメント

焼鳥屋さんで、牛のを食べたことがあります。
特に変わった感じはしませんでした。
意外に普通。

見た目でスジ肉みたいな食感を想像しましたが、
よくよく考えると柔らかい部位ですので、
普通のお肉と変わらないものでしょうか。

強烈な臭いのする犬用スナックは流石に口にしてみる気がおきません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1758-5f1e8ebf

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード