変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

かけめぐる青春

むう、本屋で見かけたダヴィンチ12月号が高橋留美子特集で思わず買ってしまいましたよコンチクショウ。
表紙のラムちゃんも描き下ろしか
10~20代の頃は相当入れあげていたるーみっくですが今はさっぱりで、結局5月に発売された画集も買いませんでした。
しかしこの雑誌の特集はなかなか充実しています。
インタビューや同業者との対談は当然として、御大描き下ろしの漫画まであるとはびっくりです。
自宅に可動式の書架がある書庫をお持ちとはなんとも羨ましい限りです。

この週末は久し振りにめぞん一刻でも読み返してみようかしらん。

« 今冬もおしおきしまくる予定|Top|そりゃあんた、仕事が残ってるからよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1815-f28b5add

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード