変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

井上さんといえばかすみ姉さんかロベリアだろ?

Amazonを眺めていたら、気になる本があったので購入しました。
登場人物の17歳率80%!
弘前龍「俺のかーちゃんが17歳になった 2」 電撃文庫
おお、続きが出たのか。
デビュー作が好評だからと安易に続きを書かせる編集の姿勢はいかがなものかと思うのですが、
内容は前作と同じく家族愛をテーマにした抑え目にハートフルなものでまあ満足です。
17歳のかーちゃんはすっかりチョイ役になってしまいましたが、これも話の展開上仕方のないところでしょうか。

まだ続きが出るとしてもこの路線を踏襲してほしいものです。
間違っても17歳教の教祖など出さないように。

それにしても井上喜久子さんの17歳ネタとやらは一体いつ使いはじめたものなのやら?
私が熱心なオタクだった10代後半の頃も井上さんは人気のある声優さんでしたが、そんな話は聞いたこともないし、
役もこの人お姉さん系が多かったような。
検索すれば一発なのでしょうが、そこまでする気も起きず。

« ブラックだとUCCが旨いと思う|Top|正気に戻れ »

コメント

相互リンクのお願い

突然のご連絡、失礼いたします。

「求職者支援訓練」というサイトを運営している楠村と申します。

今回、こちらのサイトを拝見させて頂き、
ぜひ相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

先に以下サイトの右サイドバーに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

また、メインカラムの方で、RSSも掲載させて頂いております。

ご検討の程、宜しくお願いいたします。

楠村

--------------------------------
楠村
infoo@xn--p1u50at75cv8k.com

求職者支援訓練
http://xn--p1u50at75cv8k.com/
--------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1839-71c45a1b

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード