変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

都知事戦雑感

香川県民の私には全く関係の無い話ですが…

細川護熙さんが東京都知事に立候補とか…。
まさか35歳以上でこの人に票を入れる人っていませんよね?
ね?

また、★必見★ 【舛添要一の正体まとめ】と称した舛添氏に対する攻撃コピペを2chで見かけたのですが、
その中に「・父・舛添弥次郎の選挙ポスターの一部にハングル表記あり 」との一節がありました。
ん~、これは戦前内地在住の朝鮮人には選挙権があって、舛添弥次郎氏の選挙区には炭鉱があって出稼ぎの朝鮮人が数多く在住していた。
だから朝鮮人にもアピールすべく選挙ポスターにハングルも使っていたというだけの話なのですが、このコピペを作った人は(舛添要一氏は朝鮮人だ)とほのめかしたかったのでしょうか?

宇都宮健児氏は、、、サラ金( ゚Д゚)<ボクメーツ 活動は大変共感できるものの、
私は毛虫とアカは大嫌いなものですから…。

やはり部外者としてはドクター中松氏を推すとしましょうか。


追記(1/13)
細川さん選挙公約として「原発再稼動を一切認めない」を掲げるとか。
ん~、東京都に原発ありましたっけ。
東京都は東電の経営に口を挟めるほどの株も保有してませんよね。
これは我が故郷大野原町の「非核平和都市宣言」と同じくらい無意味なスローガンですな。
都政と関わりの無いことが最大の争点となるのは部外者としても危惧を抱かざるを得ず…

« 一応今年最初に観たアニメだな|Top|雨は嫌ですね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1861-36368627

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード