変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ごんべさんの赤ちゃんがかぜひいた

木曜日あたりから風邪のような症状がでていたのですが、
昨日から本格的になり、今日は完全グロッキーでした。

まあ、風邪なら別にかまいませんが、熱が出ると心内膜炎の再発かといらぬ心配をしてしまいます。
今度発症すると絶対手術コースだもんなあ。

明日お休みできれば良いのですが、生憎と人手不足で休むに休めず…

今日がピークだ、明日起きれば楽になると自分に言い聞かせ、風邪薬をポリポリしてもう寝ます。

« 人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、 育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。人々はみずからの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた |Top|らんぐどしゃ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1875-a85c0c46

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード