変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

えろえろ32

神奈川県は川崎市で「かなまら祭」なるちんこを祭ったお祭りが開催されたとか…

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/07/news007.html

おお、本当にまぎれもなくちんこやね。
祭りの由来も宿場の飯盛女の願掛けという直球すぎるものだし。

このお祭りの記事を読んでいると無性に「ちんこ音頭」が観たくなり、ニコニコに置いてないかと検索してみたところ、普通にありました。

本当になんでもあるなあニコニコ。しかもとても音質が良い。

このFLASHが作られてもう10年以上が経ちますか。
2chのどこぞの板で1が「ちんこもみもみもーみもみー」とだけ書いて作成したクソスレに、有志が歌詞を作りAAを作り作曲し歌いFLASH作成にまで至った、当事の2chにはよくあった黄金パターンでしたっけ。

« 4月上旬に読んだ本のこと|Top|サイタ サイタ サクラガ サイタ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1933-3b51bede

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード