変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

必要なのはハルンケアでもユリナールでもなく…

最近台所の蛇口から水漏れが起きるようになりました。
私は生来モノグサでございますので、「下に器をすけて、溜まれば何かに使えば良い」と放置していたのですが、
奥殿より「精神衛生上よろしくないので早急に対処せよ」と是正勧告が出てしまいました。
まあ、確かに一日中ポタポタ音がしているのは気分が良いものではありません。
ハーン兄弟
南斗双鷹拳の使い手でもなければ苦情の一つも出ますわいな。

そこで調べてみたところ、シングルレバー水栓の水漏れは大抵中身のカートリッジを交換すれば直るとのこと。
なんだ簡単じゃないか。
ついでですのでパイプレンチも一緒に購入することにしました。
全部Amazonで一括購入できるのが便利ですね。

これもゴールデンウイーク中に片付ければよいのですが。

« 天気の良い行楽日和な一日でした|Top|置けなければ処分したらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1945-919cf097

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード