変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

古い酒を新しい革袋に入れてごまかすのれす^p^

私の携帯はSHARPのAQUOS PHONE IS12SH。そろそろ所有して三年が経ち、ずいぶんヤレてきました。
旧おもて
旧うら

画面は擦り傷が目立ち、購入時にオマケで貰ったシリコンカバーはくたびれ、以前奥殿より貰ったストラップは壊れてしまったのであり合わせで適当に付けたストラップ。
しかもこの頃の国産スマホは性能がイマイチなものが多く、私のコレもタッチパネルの応答が鈍いのです。

そんなわけで最近携帯の機種変更をしたい病に取り憑かれてしまいまして、悶々とした日々を過ごしておりました。
しかしながら最近のスマホは7万円前後と非常に高額で、三年程度で買い換えるのは無駄遣いというものです。

そこで今回携帯のお色直しをしてみることにしました。
用意したのはこちら。
全てMade in Japan

・保護フィルム
・革ストラップ
・木製カバー
三年前のあまりメジャーではない機種だというのに、未だに専用アクセサリーが入手できるとは大したものです。

では早速取り付けてみます。
新おもて
新うら
写真では何が何だかですが、フィルムを貼りかえたことにより画面は新品同然になりましたし、栃木レザーのストラップとマホガニーのカバーは非常に質感が高く手に馴染みます。
これであと3~4年は辛抱できるでしょうか。

« 一応江戸時代から残っている「現存十二天守」の一つなんですよー|Top|連休前には本を補充しておかないと… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1953-66677c79

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード