変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

書き入れ時?

夕方、らんまる君にフィラリアの薬を処方してもらおうと近所の犬猫病院を訪ねたところ、「今なら一時間待ち」とのこと。
それならばと近所を小一時間ほど散歩してから再び病院に訪れたのですが、それからさらに一時間半待たされやっと診察、処方。
病院を出た時には20時を過ぎており、私も犬も疲れはててしまいました。
どうやら私共の三番前の猫ちゃんの結石治療がかなり長引いた様子で、それならば仕方が無いとらんまる君を足元に座らせてひたすら待ち続けた次第です。

それにしても今の季節はフィラリアの薬がよく出ていること。私が待っている間にも続々と診察希望の方が訪れており、先生達もとても忙しそうにしていました。

今回はフィラリアの薬半年分とフロントライン一回分で、しめて27000円ナリ。
来月はワクチンの接種もあるし、、、今更ながら、大型犬ってもの凄くお金がかかるのね。

« 個人的備忘録|Top|流石だよな俺ら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1957-cc7b3943

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード