変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ここ数年、ファルコムの新作は秋に発売されている印象がある(那由多は夏だったか)

「閃の軌跡Ⅱ」がAmazonで予約できるようになっていたので、速攻ポチりました。
英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ドラマCDは聴かないので通常版です。
後はPVの公開を待つのみです、格好イイやつを頼むよファルコム。

バグとロード時間は出来る限り少なめな。

イースの新作みたいな作品の続報はまだかいな…

« たたりじゃ~っ!どころの騒ぎではない|Top|アルスラーン戦記全体は二部構成で、一部七巻、合計十四巻。それに外伝を何巻か、という形にしたいと思っています。これはほぼたしかなことです。私は締切以外のことは、たいてい守るのです。(1988.8.1) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1965-179df143

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード