変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

smoked 私

連日の残業続きで今日こそはゆっくりお休みしたかったのですが、
上司から工場内に燻蒸剤をしかけてくれと頼まれておりまして、しぶしぶ午後から出社しました。

だーれもいない工場内に私一人、手押し車に燻蒸剤を山積みして工場の最奥部へ。
使う薬剤はアースレッド、80畳用のゴッツイヤツです。
これを50個工場奥から出入り口まで順路に従って仕掛けていけばミッションコンプリートなのですが、
私マヌケなことに途中で順路を間違えてしまいまして、アースレッドの煙が充満する中に引き返さなければならない破目に陥ってしまいました。
ゲーホ!ゲフォッ!!!
アースレッドの煙を吸ったところで大した害があるわけではありませんが、単純に煙たくてたまりません。
慌ててまだ煙が届いていないエリアまで退避して思い切り咳き込んだ後にゆっくりと呼吸をととのえてから作業を再開しました。

暑い工場内で一時間と少々作業をした&アースレッドに燻されたおかげで本日も疲労感たっぷりです。
おまけに未だに鼻水が止まりませぬ。

明日こそはゆっくり休めますように。

« 父の日をだらだらと過ごす|Top|目がしょぼしょぼする »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1984-472590d9

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード