変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

修理?

携帯が修理から戻ってきました。
修理報告書を読むと、交換部品が「フロントケース×1、リアケース×1、電池フタ×1、基盤(メイン)×1、基盤(サブ)×1、電池パック×1」とあり…
…なんや本体交換やんけ。

まあ、いずれにせよ治って一安心です。

先日R1のエアコン修理も完了し、こちらも結果コンプレッサーは無傷で、思っていたほどには費用はかかりませんでした。

善哉、善哉。

携帯修理、腕時計オーバーホール、車のエアコン修理とメンテナンス関係の出費がどれも想定よりも安く抑えることができたのに気を良くして、久し振りにヤフオクにてアンティークの懐中時計を落札してみました。
こちらも珍しく結構お安く競り落とすことができてホクホクです。

« 東洋文庫がちょっとしたマイブーム|Top|※個人の感想です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1989-4d4ef9ac

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード