変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

血まみれの6周年

このブログを始めて今日で6周年でございます。
ちりも積もれば山となるわけですね。あくまでもゴミの山ですがー。

さて、今朝ワン公にご飯を与えた後、犬缶のガラを洗っていた時のことでございます。(今の季節、洗わないと臭いますから)。
タワシで奥までしっかり洗っていたところ、不意に缶のフタが右人差し指にサックリ刺さってしまいました。
結構深く切ったようで血が大量に流れ出し、慌てて指をしばって止血を行いました。
一旦血は止まったものの、動かすと傷から滲んでくるので、本日は半休を取って病院に行こうと思い立ち、
会社に「すんませーん、犬缶で指切りました」と連絡を入れ、とりあえずリビングのソファーで安静にしておくことにしました。



そのまま三時間爆睡してしまいました。しまった、もう昼までに病院行く時間がねえ。
幸いなことに血は止まっており、指先まで感覚はありますので、あえて病院で縫ってもらわなくても良いかなーと素人判断。

血まみれの指をよく洗って再度手当てした後に出勤することと致します。

« 海外版のムーンライト伝説は初めて聴いた|Top|暑気払いに… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2020-5b41dcb7

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード