変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

戦力の逐次投入は愚策

手元に残っていたバルザックも読んでしまい、さてどうしようかと思っていたところこちらが届きました。
長かったアジさん篇も終了
竜ノ湖太郎「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く!」 スニーカー文庫
でもラノベだからわりとあっさり読めてしまうんだなあ。
今回は最終決戦のギフトゲームのロジック解説に多くのページが割かれており、実際の戦闘はあっという間に終了してしまい妙な感じ。
「勝負は一瞬!」というやつかね。

ああ、また未読の本が無くなってしまいました。

一応この他にもマーケットプレイスや日本の古本屋から何冊か注文しており明日以降順次届く予定なのですが、大した本は買っていないのでまたすぐに読んでしまいそうな感じでして、
お盆休みには一冊も残っていない恐れがあります。

そういえば高松のBOOKOFFに大菩薩峠の揃いがあったっけか。
…いやいや、長いだけで選んでいたら今度は逆に何年も積んでしまう。

« 収穫する歓び|Top|人間は分をわきまえて隅で寝ろ »

コメント

問題児シリーズの新巻!!
もうでてたんですね!
近々自分も買いに行きます!

これもいつの間にか二桁巻数になっていました。
タイトルに巻数が入らない仕様なので気が付きませんでしたね。

思えば遠くまできたもの…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2028-ace9237a

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード