変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ゆらゆらソーラー

って小物ありますよね。
文字通りソーラー発電で一部分がゆらゆらゆれるマスコット。

私もそんなのを一個求めてみました。
ヤフオクにて入手
ソーラーマニ車 ( ・`ω・´) ドヤァ !

…いやー、一昨年あたりに放映された「 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」のブータン篇で、ソーラーで動くマニ車を車内に着けた車が紹介されておりまして、私も一個欲しいなーと思っていたのですよ(他の番組だったかも…)。
しかしこのマニ車、箱に製造元が記載されておらず、胡散臭さ全開です。
箱の説明書は中国語とチベット語らしきものの二種類で書かれているのでその辺りの産でございましょうか。
中国語の説明書を奥殿に読んでもらったところ、「このマニ車は太陽の力で動く神聖な物で、自然と一体になれて云々」とご大層な文句が書き連ねてあるとのこと。

さあて、早速明日から車のダッシュボードに飾るとするか!
…どうしようか。
このチープ&悪趣味な造形はちょっと迷います。

« 78号と79号と80号、、、うおっまだ続くのか!? …81号|Top|かゆい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2031-5cd50da7

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード