変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

1300号ですって

写真週刊誌「FLASH」の9月9日発売号が発売中止になったとか。
発行元の光文社は理由を明らかにしていないものの、ネットに流出したハリウッド女優のハメ撮り写真を掲載したのがヤバかったそうな?

ふーん、あちらさんは裁判沙汰になるともの凄い額の賠償金ふっかけてくるからなあ。やんぬるかな、ですなあ。


…んー、地元のコンビニで普通に売ってたよ?
コンビニに三冊置いてました
ヤフオク覗いてみると袋とじ未開封品が結構出品されていましたので、一部地域では回収が間に合わなかったのかもしれませんね。
私はオークション出品などというかったるい真似はゴメンですので袋とじには躊躇無くハサミを入れるのでございます。


流出した女優さんで知っている人が一人もいないので、私に取っては画質の悪い白人さんのヌード写真(一部ハメ撮り)以外のナニモノでもありませんでした。こんなんで何億円も賠償金取られたらそらタマランわー。

同じ白人さんなら同じ号の「背徳の妖精ヘアヌード 東欧素人美少女 薄桃色の乳房」の方がずっと良かったです。
カメラマンは20年近く前のヘアヌード解禁の頃散々お世話になった(ゲフンゲフン)高橋生建さんですしー。
長期企画の「美少女紀行」は大好きでしたよ。
欧露美少女写真集 美少女紀行 (艶写文庫)欧露美少女写真集 美少女紀行 (艶写文庫)
(2012/11/26)
高橋 生建

商品詳細を見る

まあ、話題のお品ということで、本棚の奥にでもつっこんでおきます。

« 今日は爽やかな日でした|Top|2014年9月、本棚素描 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2061-55efd44f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード