変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

いつもお世話に(ヒクッ)なっております(シャクっ)、○○です

日曜日から悩まされていたしゃっくりがようやく収まりました。
しゃっくりのしすぎで今でも喉が痛いです。
なんでも世界最長記録では、68年間しゃっくりが続いた人がいるとか… 吐血とかしなかったのだろうか。

最悪なのが会社で取引先に電話をかけている時です。
何度も何度もしゃっくりで会話が中断してしまい、暑くもないのに背中が汗でびっしょりになってしまいました。

速攻で効いてかつぶり返さないしゃっくりの止め方はないものですかのー。

« でぶでぶで|Top|でぶでぶでぶ »

コメント

ちょうどブロ友さん(といってもおじさん)が
耳に人差し指を1分差し込むとしゃっくりの
間隔が徐々に長引いてそして止まったとの
ことでした。
わたしもしゃっくり体質なので今度試してみます♪

なるほど、今ちょっと試してみましたが、
おまじない的なものではなく効きそうな気がしました。

今度再発したら一番に試してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2083-d5d61dbd

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード