変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

でぶでぶで(固定)

話題が無いのでなんちゃってダイエットのことでも。

一時は71kgを割ったものの、ここ一週間は71kg前半で落ち着いています。
どーやら間食を控えて減量できるのはここまでで、これからは水滴が岩を穿つかのような真のダイエットが始まるんですなー。

ところで
コーヒーにバターを入れて飲むダイエットがあるンですって?
以下引用


コーヒーにバターを入れる飲み方は、「Bulletproof Coffee(防弾コーヒー)」と呼ばれ、この言葉が今アメリカのインターネット検索で急上昇しており、注目のワードなんです。

このコーヒーがこれほど話題となっているのは、ダイエット効果があるという点が大きな理由のひとつでしょう。朝、バターを入れたコーヒーを飲むと、一日のエネルギーがみなぎり、脳や心身の活性化を促すと考えられ、実際に、このコーヒーで約36kgの減量に成功した人がいるといいます。

また腹持ちがよいことから、間食を抑えるといったメリットも期待できます。



http://news.livedoor.com/article/detail/9352708/


おいおい、36kg痩せたって元何kgよ?
記事にはバターコーヒーの能書きが色々挙げられておりますけど、

「また腹持ちがよいことから、間食を抑えるといったメリットも期待できます」

これが全てでしょう。
元々食い過ぎやっちゅーの。

バターコーヒー自体は美味しそうでいつか試してみたいです。

« 絆イベントは当然委員長だ|Top|BOOKOFFで買ってきた本にケチつけるのも大概ですがなー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2089-a7912d1f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード