変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ようやく読書の秋突入~

やっとゲームが終わりました。なんと次回作も帝国篇になるンですって?
まあ、それはいい今はいい。

そんなわけでこの週末はじっくり読書に勤しむことができました。
金土の二日で読んだのは、

渡邊行男「守衛長の見た帝国議会」 文春文庫
「小説のシュルレアリスム」より
アラゴン「アニセ またはパノラマ」
アポリネール「虐殺された詩人」

の三冊。

うち「虐殺された詩人」が巧みなプロットで意外な展開・ユーモアにあふれており、読後感が心地良い一冊でした。
「アニセ」は、、、うーん、確かにシュールと言えばシュールだが、、、そんな出来。

明日は何読もうか、それとも天気が良ければ外で運動しようかな。

« 二宮金次郎|Top|でぶでぶ(暫定) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2098-21dff777

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード