変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

黒王ってやっぱり某大工の息子さんなのかな?

数日前には届いていたのですが、こちらを読みました。
歳三さん
平野耕太「ドリフターズ 4」
今回の見所はなんといっても満面の笑みをうかべてラスプーチンに啖呵を切る信長さんでしょう。
ラスプーチンが小物すぎるよーな気もしますが、、、

お話の方も、信長さん一行以外のドリフさん達も活躍しはじめるし、廃棄物側に惟任日向守が参戦するしでこれからもっと盛り上がりそうな予感です。

ただ、続刊が2015年中に出ることはまずないでしょうな…

« 運動と読書の日々|Top|でぶでぶ(確定) »

コメント

ゲンジバンザイ

天下布武齧ってたのぶのぶも頼もしいですが、たまにすげーと評判のハンニバルおじいちゃんも好きです。一番は割と怪物なお豊さんですけど。
ヒラコー漫画は個性強烈で楽しいんですよねぇ(*´▽`)
読んでいる方からすると、もう少し早く出てくれると嬉しいんですけどねえw

ゲンジバンザイ

今回のトヨヒサと歳三さんの士道に対するこだわりの違いなんかも描き方が上手いなあと感じました。
同じサムライでも戦国武者と江戸時代出身では価値観が異なるというか。
コミックが待ちきれないからといって連載分を読もうとしても、休載が多いのがつらいところです。

ゲンジバンザイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2108-42e58c15

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード