変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

魔性の豹柄

猫餌を買いにペットショップへ行きました。
そこで仔猫のベンガルを見ました。
ベンガル
※写真は拾いものです

店員さんが「仔猫のうちからこんなに模様がはっきり現れているベンガルは珍しいですよ~、育ったらさらに美しくなりますよ、どうですか?」などと勧めてきます。

むう、どうですかと言われてもなア。
確かにこの仔は良さげ。ベンガルといえば仔猫の頃は模様がぼやっとしていて、ウチのキジトラとどこが違うのかと首をかしげるのが普通ですし、女の子なのでもなかちゃんとも仲良くできましょう。

う~ん、、、

私:なあ、○ちゃん。

奥:なに、もしかして飼う気?

私:ベンガルってたけし軍団だっけ?

奥:違う!

私:ん~、ガダルカナル・タカと混同してたのかな~?


まあ、私がお迎えせずともこれほどの器量良し子ちゃんならすぐに買い手もみつかりましょうて。

« でぶで ⇔ でぶでぶ|Top|これはヨウムdeath »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2128-73b503c6

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード