変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

折角高松まで出てきたのだから

兄宅を辞した後、古本屋を覗いてみました。
文庫で興味を引くものが少しあったので購入してみました。
ぶっくおーふ
続いて讃州堂
「久生十蘭短篇選」
谷譲次「踊る地平線」
「元禄期 軽口本集 近世笑話集(上)」
「安永期 小咄本集 近世笑話集(中)」
「化政期 落語本集 近世笑話集(下)」
福本日南「元禄快挙録 上中下」 岩波文庫
吉田芳二郎「洋酒入門 Ⅰ Ⅱ」 保育社カラーブックス

やはり少々は未読の在庫がないと落ちつきませぬ。

« 10年前は結構見かけたものだが…|Top|○○ちゃんマジ天使!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2146-559e961c

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード