FC2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

当ブログに寄せられたコメントによると180号まで延長されるとのこと。



あと二回の配本で終わると思ってたのだが。

まだ一年以上続くと思うとウンザリしますな。

コレそんなに売れてるのか?
60号も延長するなら世界中の貨幣を網羅してほしいぞ。
同じ国の貨幣ばかり付録につけるのはもうウンザリだ。
あとさっさとコイン収納用の紙ホルダーを付けろ。

はあああああ

« 少しまだ風邪気味ですが…|Top|馬鹿は風邪引かないんじゃなかったのか!? »

コメント

アシェット公式ツイッターで一時期公開された発刊スケジュール表みますと180号まで載ってて、そのうち数号は書籍コード?やらJANコードまで書いてあったので延長するんでしょうね。
先日問い合わせたら、正式に延長が決まった際には本誌などでお知らせしますと返ってきましたが、過去の延長ではお知らせがあった記憶がないです。180ではなくもう少し手前で打ち切ってくれないですかね。

きちんと世界中の貨幣を網羅してくれるのであれば、多少の延長もかまいません。
同じ国の貨幣を何度も何度も付録につけるのはマジ勘弁でございますよ。

書店で見た114号の巻末次号予告によると(バインダー、紙幣・硬貨収納シートの他にお待ちかねの)硬貨用紙ホルダーが付くそうです。定期購読者より、立ち読み読者の方が早く情報に接するのもおかしな話ですが。なお相変わらず180号まで延長される件は誌面では公表されていません。
さて、かく言う私は同じくアシェットの「世界の切手コレクション」の定期購読者で、100号=2年間で約10万、という大まかな見通しを立てて申し込んだ次第です。よほどのことがない限り、100号を超えそうな気配を感じたら(101号が同時配送の束に混ざる前に)購読中止を申し入れるつもりでいます。
ところがどうやらアシェットはタチが悪くて、購読中止の申し入れをのらりくらりとかわして、希望した号まででやめさせてくれないという悪しき噂をよく見聞きします。困ったものですね…。

最新情報ありがとうございます。
未だ最新号を置いてある書店さんもなかなかのものですね。
現時点で毎号何部発行されているのかも気になるところです。

こんにちは、検索でたどり着きました。
私も「世界の貨幣」定期購読しているのですが、180号まで延長マジですか。80から120に勝手に延長したときに「詐欺!」「押し売り!」と公式ツイッターやサイトに猛クレーム入れたのですが、またやらかすとは……。
私はもうこの押し売り詐欺会社に愛想が尽きたので解約することにします……

こんにちは
私は購読を続けますが、そのお気持ちは痛いほど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2222-ed5a56ac

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード