変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

連休中どこにも行かないのも味気ないので

奥殿をともない高松商店街に行きました。
今日は高松市街、風がそよそよ涼しく気持ち良かったです。

とりあえずそれぞれのお目当ての店に顔を出すべく別行動としました。
もちろん私のお目当ては古書店、
外観はいいのだ
いつも中が散らかってるリバー書房です。
三ヶ月ぶりに訪れると欲しい本も結構増えていたのですが、本日は手元不如意につき、お安いのを三冊だけ購入しました。
おやすいの三冊
岩下哲典「江戸のナポレオン伝説 西洋英雄伝はどう読まれたか」
宇田川竜男「ネズミ 恐るべき害と生態」 中公新書
森本英夫「フランス中世処世譚」 教養文庫

残りはまた今度とします。
なに、私以外買う人なんかいそうにない本ばかりですから、あせらないあせらない

« Japanese Empire|Top|ドッグイヤー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2249-9e570d59

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード