fc2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

函館壊滅!?イカール星人襲来!!

2chなど見ながら遅めの朝食にしていたら、面白そうなスレ発見。函館市が観光PRの為CMを民間に製作を委託、とな。
YouTubeに公開されている動画を観てみると、これがなかなかの出来。私も貼ってみよう。PR動画だからいいよね?



あっさり目だがテンポが良い。土偶の無駄な神々しさと空中城塞「ゴリョウカク」に惚れた。
函館ってよく知りませんが、五稜郭は一度機会があれば行ってみたいと思っていました。

そんなわけで皆様。観光は是非函館へ。

« 俺は相馬さん派だな。 うん。|Top|もう聞き飽きた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/226-0a776da5

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード