変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

やってはみたものの

鼻にオロナイン軟膏塗りたくってから鼻パックすると、鼻の角栓が恐ろしいほど取れるとネットで情報を仕入れまして、
早速買ってみてやってみたわけです。
まあいい
結果は大したことなくてガッカリ…

というか、オロナイン塗った時点で皮脂がかなり落ちた感じがするな。

きっとアレだ、わたしは毛穴が細いからパックと相性が悪いんだ。
そういうことにしておこう。

« 122号と123号と124号と125号|Top|6月読んだ本その2 »

コメント

オロナインパックはネットでよく聞きますね。
ただ、オロナインは医薬品ですので、表示されている症状以外に使用すると、健康だった肌が皮膚症になることがあるので、ご注意くださいね。
鼻を温めてからのクレンジングオイル→冷やした化粧水で引締めがオススメで~すw

ご助言ありがとうございます。
YouTubeに投稿されていた動画が刺激的でしたのでついつい。
毛穴を開かせてからのクレンジングオイルの使用は理にかなっていますね。
今度やってみるとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2271-fefbde50

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード